隔離飽きました(隔離3日目~)

入国から4日がたち、現在隔離3日目です。 ちょっと面白かったので、忘れないように記録。 2日目の夜、まだ時差ぼけと隔離で寝付けず、やっと眠れそうとなった深夜3時頃、いきなり爆音のファイアアラームが鳴り出して... 実は前に、海外にいたときもファイア…

イギリスに来ました(渡航~隔離2日目)

さて、3日坊主のご多分に漏れず、1年以上も放置していたはてなブログですが、めちゃくちゃ暇なので再開します。 なぜ暇かというと今、イギリスに来ています。で、ご存じのとおりコロナのやつのせいで、隔離期間なのです。(9月までは、ワクチン接種していて…

最近観た映画/Brittany runs a marathon, Last Christmas感想

2020年になりましたが、あいかわらず本と漫画を読み、動画を観ながらぐだぐだしてます。年末年始にかけて観た2つの映画が印象に残ったので、自分が忘れないために残しておきます。 まず一つ目がBritanny runs a marathon Brittany Runs A Marathon - Officia…

『アイ・フィール・プリティ』感想/★☆☆☆☆(★1つ/美醜コンプレックスを刺激してくる割に雑な映画)

アイフィールプリティ、という映画を観ました。 劇場での公開は、去年だったのかな?割と周りの評判もよかったので、Amazon Primeで観られるようになった途端にダウンロードして観たのですが、正直観なければよかったなぁ、という感じ。。。 予告です ぽっち…

動画配信サービス重課金勢おすすめドラマ(Prime Video編)

引きこもり、かつこども部屋おばさん、かつ浪費家で我慢のできない人間(我ながらどうしようもない)なので、動画配信サービスはまさかの3つ利用し、それぞれ課金してます…でもそれでも月3,000円いかないんだよ...(しょうもない飲み会1回以下だよお得すぎる…

最近観たもの/イエスタディ

イエスタディを観てきました。 TohoシネマズのHPを見ながら、怖いもの見たさのジョーカーにするか、安定のイエスタディにするか悩んだんですけど、結局イエスタディにしました。案外人を選ぶ映画かなーと思いましたが、観て良かったです。 映画『イエスタデ…